過去ログ - フィアンマ「安価、で」上条「目一杯幸せになろうな」
↓
1-
覧
板
20
568
:
◆2/3UkhVg4u1D
[saga]
2013/01/07(月) 21:33:48.35 ID:R8Sfahu20
上条「オフィーリアに会えなくなるなら却下」
フィアンマ「当麻らしいな」
くすりと笑って、オフィーリアはベッドに腰掛けた。
そのまま、ぽふりと上体をベッドへ預けてしまう。
だいぶ大きくなっている自分の下腹部を優しく摩った。
フィアンマ「…もうそういったものに固執はしていないが」
神様だとか、神上だとか。
そんなものを目指すより、上条の傍に居る方が余程楽しい。
そして、幸せだから。別に、神様の領域へ足を踏み入れようとは思わない。
大体、そんなことをすればオティヌスと勝負になりかねない。
修羅場や戦いからは、もう遠ざかりたかった。
フィアンマ「……人を助けている時の当麻が一番格好良いな」
この話題で喧嘩をしたこともあったか、とオフィーリアは思い返す。
あれについてはもうお互いの意思を確認しているので、もう喧嘩にはならないだろう。
上条「
>>570
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
782Res/378.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フィアンマ「安価、で」上条「目一杯幸せになろうな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1356450151/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice