過去ログ - フィアンマ「安価、で」上条「目一杯幸せになろうな」
↓
1-
覧
板
20
85
:
◆2/3UkhVg4u1D
[saga]
2012/12/27(木) 00:46:01.42 ID:kJbA1bFe0
上条「チョコより、オフィーリアたんがほしいなー」
正直、チョコレートなどいつでも買える。
そして、恋人がいる上条は、もはやクラスの男子がチョコを貰っていようといまいと妬む要因が無い。
故に、どちらかといえば、チョコまみれのオフィーリアを抱く方が良いと、思う。
食事中に下ネタの話へさらっと入ったのが気に入らなかったのか、上条はぐいと足を踏まれる。
上条「痛たたた」
フィアンマ「品が無い」
上条「ごめんごめん」
謝りながら、上条は彼女がお雑煮を食べる様子をのんびりと眺めた。
好物に対して素直な彼女は、ちゃんと噛むよう心がけながら、食べていく。
彼女の味覚も、好みも、もうだいぶわかっていた。
それは幸せなことだ、と上条は思う。
あーん、とされつつ餅を食べ。
満腹になった二人は、部屋へと戻る。
一月といえば、正月シーズンといえば。
自然と、福袋に目が行く。
そんな訳で、二人は食休みを取った後、ショッピングモールへとやって来た。
沢山並ぶ福袋は、食べ物に関するものが多い。
上条「んー」
フィアンマ「…どれを買うんだ?」
上条「そうだなー…
>>87
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
782Res/378.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フィアンマ「安価、で」上条「目一杯幸せになろうな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1356450151/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice