過去ログ - 劉鳳「も〜いくつ寝ると〜お正月〜」シェリス「!?」
↓
1-
覧
板
20
69
:
◆do4ng07cO.
[saga]
2013/01/02(水) 17:54:59.88 ID:etG0Ny0h0
橘「昔から、僕はアルター使いであることを内心呪っていた。
そのせいで居場所がなかったからね。
ホーリー部隊に入隊した後も、アルター使いと人間は決して分かり合えない...そういう観念は離れなかった。
だから、君とも本心から分かり合おうとしなかった」
キャミィ「......」
橘「でも、実際に荒野にでて、もう一度他人とつきあっていくうちに...そんなのは、唯の思い込みだって気づかされた。
ただ、お互いに知らなかっただけなんだってことにね」
橘「お互いにもっと知ることができたおかげで、今はアルター使いだからって軽蔑されることは少なくなってきてると思う。
もし、あのままホーリーに残っていたら、僕は君ともここまで分かり合えなかっただろう。
隊長がどこまで考えてたかはわからない。
けれど、過程はどうであれ、結果は良いことだらけだったんだ。だから、隊長には感謝してる」
キャミィ「そうだね...ごめんね、変なこと聞いちゃって」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
76Res/34.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 劉鳳「も〜いくつ寝ると〜お正月〜」シェリス「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1356960013/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice