過去ログ - あずさ「私、結婚します」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/01/04(金) 22:35:35.28 ID:2NYdGUzE0
あずさ「高価なものは確かに素晴らしいと思います。それだけ相手を想えるからこそ、それだけの値段をかけられるわけですし」

P「どうでもいい相手にはお金をかけようとは思いませんしね。765プロにしろ、961プロにしろ、そのアイドルが大事だからお金をかけられるわけですし」

あずさ「はい……でも、高価すぎるからこそ怖いんです」

P「怖い?」

あずさ「まるでこれだけのものを出したから、あなたは私のことをこれだけ愛さなければならないといったものを求められているような気がして」

P「相手の期待に応えることが出来るか……それが怖いんですか?」

あずさ「そういうわけじゃないんです。ただ結婚という2人の間に交わされる永遠の約束が、なんだか事務的に感じてしまって……」

P「そう言われると、あずささんの言うとおり味気なく聞こえますね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
95Res/54.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice