過去ログ - 千早「私の部屋はいつから集会所に?」春香「本当にね」
1- 20
503:>>1[sage saga]
2013/03/12(火) 19:26:19.14 ID:maJawVaAO
美希「貴音のなかなか見る事の出来ない、大慌てした表情とパニックっぷりなの。テレビの前の皆、今のは仲間内でもなかなか見れない、レア映像なの」

ナレ『私も殆ど見た事がありませんでしたぁ…可愛らしいですぅ♪』

春香「で、今の貴音さんの狼狽っぷりはどったの?」

響「ああ…超厳しいんだ、四条家のじいやさん…名前からしておっかなそうだしな…」

春香「名前?」

響「金剛 厳(こんごう いわお)さん」

春香「凄い強そう!」

美希「パンチで瓦とかを沢山割りそうなの…」

貴音「…空手、合気道、剣道の有段者で、元は陸上自衛隊の教官まで勤めた…とても恐ろしい人物です…空手は、某有名な流派の世界大会で準優勝までしていたり…」

美希「…予想以上にヤベェの」

春香「ヤベェね」

響「初めて聞いたけど、ヤベェだぞ…」

貴音「やべぇ、なのです…」

春香「見た目はキリッとした、ロマンスグレーの素敵なおじ様なのになぁ…」

響「執事服も似合ってるしな」

貴音「…あの服の下には…鋼の如き肉体が隠されているのです…」

美希「…えーっと、千早さんの腹筋みたいなカンジ?」

貴音「…千早の腹筋など、赤子のようなものですよ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/933.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice