過去ログ - 千早「私の部屋はいつから集会所に?」春香「本当にね」
1- 20
61:>>1[sage saga]
2013/01/09(水) 19:44:43.84 ID:gZvRDVBAO
千早「人を戦闘兵器みたいな言い方しないで」

雪歩「でも、春香ちゃんは千早ちゃんの大音量で寸胴鍋を…」

千早「もう忘れて、お願いだから」

真「貴音の面妖パワーって何さ」

春香「何でもありっぽいでしょ?貴音さん」

雪歩「そうかなぁ…」

千早「四条さんは凄く気丈なんだけど、心の中では怖がってそうだけど…以前の恐怖特集の番組に出た時みたいに」

真「貴音、幽霊とか本気でダメだからね」

雪歩「抱きつかれて「もうイヤです…もう無理です…お家帰ります…」って泣き出しちゃった時は、自分も怖かったのが全て飛んでいっちゃって、貴音さんの可愛らしさを一番近くで堪能してましたぁ」

春香「お家帰る、と来ましたか」

千早「ギャップが凄過ぎるわね、可愛いけど」

真「世の貴音ファンにはたまらないだろうね」

春香「鼻血出ちゃうよ、きっと」

雪歩「あの番組は本当に怖かったけどね…」

真「小鳥さんの編集版が凄かったよ…恐怖映像殆ど無しで、アイドル同士が抱き付いて怖がるシーンばっかりという…」

春香「あの人はもう戻れない所にいるんだよ、きっと」

千早「本人が鼻血出し過ぎて、輸血までされたって話よ」

雪歩「うわぁ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/933.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice