過去ログ - 比企谷「やはり、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
1- 20
47:1[saga]
2013/01/21(月) 20:46:48.14 ID:c0FUVlJh0
そうして俺たちは二人でお互いのキーホルダーを買いあい、雪ノ下のは割り勘にした。

「ヒッキー、それ鞄にちゃんとつけといてよ、奉仕部でおそろいなんだから」


「お前、いいのか?まあ俺は喜んでつけさせてもらうわ
雪ノ下のは由比ヶ浜が適当に渡しといてくれ、頼むわ。そーせクラス違っても会いに行ったりするんだろ?」



こいつらは俺の見ていないところでも交流があるらしく、遊びに行ったりとかしているらしい。
お互い仲良くなったもんだな。今度雪ノ下に友達の定義について意見を聞こうと思う。



「わかったー。そうする。ヒッキーも明日、また学校でね。」


「あぁ、了解。雪ノ下がどんな顔をするのか、俺は楽しみで仕方がないな。」


「あはっ。あたしも、んまぁ今日はありがとう、すっごい楽しかったよ。文化祭の時、ホントかっこよかったから。」


「おう、俺は適当なことをしているだけだし。かっこいいって言葉は葉山にかけてやてくれよ」


「ほんとはさ、こんなことが言いたかったわけじゃ…なかったんだけどね。それにヒッキー、あたしにそんなこと、言わないでよ。」


由比ヶ浜の頬に赤みが差す。
俺はとうぜん心臓の鼓動が早くなる。
こんなことには、ならない予定だったんだが。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/35.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice