過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」
↓
1-
覧
板
20
183
:
◆rptC1LyWqs
[saga]
2013/02/12(火) 00:34:05.70 ID:Utk92eZo0
ノーベル「全く御爺ちゃんってば、夢中になると営業時間もほっぽり出して遊んでるんだからっ!」
店主「むぅ……まさか愛弟子に料理を仕込んでいる間に客人が来ているとは、ワシというものが夢中になり過ぎて気づかなんだ。
しかし男がこの時間に食べに来るとは珍しいな。普段はバイト明けに訪れるというのに」
男「実は色々ありまして、今部屋が使えない状態なんですよ」
店主「なるほど。ふむ、実は今日は定休日なのだが……丁度良いか。ゴッドよ、こっちに来い」
ゴッド「ま、待って下さい店主……っ!まだ御尻がヒリヒリして――」
店主「早く来るのだ!」
――バシィィィィッ
ゴッド「あひぃぃぃぃぃっ!? い、いひゃい……何か御用でしょうか、店主」
店主「男よ、こやつはワシが今育てておる弟子でな。もし男が良ければ、一度こやつの作った飯を食って欲しいのだ。
無論代金はいらん。他の者達の料理はワシが用意しよう。どうする?」
友「俺はここの料理が食べられるなら、何でも良い。男が決めてくれ」
ブルー「暑苦し過ぎてアイスが溶けた」
ユニ子「暑苦しさは、さておいて……店から、漂う香りは……とても良い」
バンシィ「腹が減り過ぎて、力が出ないぞ」グゥゥゥゥ
男(あれ、選択の余地なんて一切なくね?選択肢全て統一されてる気がするんだが)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
425Res/261.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1357728381/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice