過去ログ - 承太郎「聖杯戦争?なんのことだ…?わからないな」〜ジョジョの奇妙な聖杯戦争〜
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/10(木) 00:10:03.71 ID:/6GaIuiT0




氷室「なるほど。以前痴漢に襲われていたところを助けてもらったと」

美綴「そういうこと」

美綴(正確には痴女だったけど)

氷室「ところで空条氏。美綴のどこを気に入ったのか教えていただきたいのだが」

美綴「あっアンタ、さっきの説明のどこを聞いてたのよ!?」

承太郎「強いて言うなら、普段は気丈でサッパリしてる反面たまに女らしさを見せるとこか」

美綴「!!??」ボシュウゥゥ

氷室「りんごゲット」

バゼット「りんごですね」

承太郎「りんごだな」

美綴「じょじょじょ承太郎!アンタなに言ってんの!?」

氷室「予想以上にいい関係を築いているようで、学友として嬉しい限りだよ」ニヤリ

バゼット「承太郎、私のことはどう思ってるんですか?」

美綴&氷室「「!?」」

美綴(も、モノスゴイ剛速球…)

氷室(豪腕だな…)

承太郎「そうだな…ズボラでどこかヌケているが、いざという時には頼りになるってとこか」

バゼット「前半部分は納得がいきませんが、終わりが良かったのでよしとしましょう」

美綴(え、もしかしてさっきのって本当にただ私の気に入ったところを言っただけ?あるぇー(・3・)?)ポカーン

氷室(これは一筋縄ではいかないタイプの男だぞ、美綴)ゴクリ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
479Res/230.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice