過去ログ - 承太郎「聖杯戦争?なんのことだ…?わからないな」〜ジョジョの奇妙な聖杯戦争〜
1- 20
80:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/13(日) 23:20:21.71 ID:2CreMpOf0
ガチャッバタン

美綴「承太郎!」

承太郎「どうした美綴。今日は部活はなかったのか?」

美綴「そんなことより、大変だったんだから!登校したらグラウンドのあちこちが陥没してるし。それに、担任の先生も行方不明になってる」

バゼット「担任の先生?」

美綴「葛木宗一郎先生ていうんだけど。…聞いておきたかったんだ。承太郎達の戦いと何か関係あるのかって」

ライダー「!」

バゼット(葛木…身分証で判明したキャスターのマスターの名前でしたね)

承太郎「関係あるぜ」

バゼット「承太郎、いいのですか?」

承太郎「ヘタに隠すほうが危険だ。美綴、落ち着いて聞け。お前の担任は聖杯戦争に参加していた」

美綴「…え?」

承太郎「キャスターというサーヴァントのマスターだった。キャスターは街中の人間から魔力を奪い取っていた。原因不明の昏睡事件はそのためだ」

バゼット「キャスターの独断だったのかもしれませんが、あの男が止めようとしなかったのも事実です。あのままでは死者が出る可能性もあった」

美綴「まさか…」

承太郎「俺達はキャスター達と戦い、結果としてキャスターと葛木は死んだ」

ライダー「…」

美綴「そんな…本当に命のやり取りをしてるなんて…!」

承太郎「依然としてこの街は危機的状況にある。美綴、夜中には絶対に外を出歩くな。今は部活も早めに切り上げたほうがいい」

バゼット「できるだけ知人にも注意をうながしてください。聖杯戦争のことは言わずに。言えばパニックになります」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
479Res/230.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice