過去ログ - ほむら「ラムダ・ドライバ?」
1- 20
354: ◆Upzc6141AI[ saga]
2013/03/02(土) 00:45:56.04 ID:oUzn7LqhO
時は過ぎて統計によるワルプルギスの夜到達2日前、風見野


ボロボロになった教会、杏子だけがこの建物に訪れていた。

杏子はおそらく元は教壇であったであろう、台に祈る体勢で膝をついている。

(父さん、母さん、モモ………
みんなを不幸にしちまった、この碌でもない力だけど……ごめん、あたしは守りたいものの為にもう一度使うよ)

祈りながら、届くはずもない謝罪。

守りたいものは、無論仲間と、そして誰よりもゆまの事だ。

今も契約させてしまった事に罪を感じていた。
それは今でも変わらないが、最初のような一方的な罪滅ぼしではない。
純粋に守りたい。
それが今の杏子の戦う理由だ。

「なんか…重なるんだよなぁ…らしくないけど…」

思っていた事が口から漏れてしまった。

歳が近いからなのだろうか。
何処かでゆまが妹と重なってしまう。
自分の手で失ってしまった妹と。

(もう二度と失うものかって…!そう決めたんだ)

自分を偽っていないか、もう一度だけ確認した後に立ち上がる。
跪いていたからか、膝が汚れているのを手で叩きながら。

「ところで、さ。あんた、覗き見はいい趣味とは言えないんじゃない?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
424Res/424.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice