過去ログ - 菜々「ウサミンこたつバラエティ」
↓ 1- 覧 板 20
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/11(金) 20:18:57.71 ID:z1yNBE5Z0
P「みかん無事ありました。俺をかばって潰れましたが」ションボリ
P(そしてなんか取り外したらしいスカートが投げ出してあるんだけど、もしかしてこの時を狙って…)ガクブル
楓「ところで、プロデューサー。先ほど、私と杏ちゃんが席を外している時になにやら、おもしろいこと、というのが聞こえた気がします」
P「ああ、聞こえてましたか」
菜々「(遠い目)」
P「これは決して菜々自身の事ではないんですが、決して菜々自身の事ではないんですが」
楓「二回言いましたね」
P「仮に、仮にもしも例えばの話しですよ?ウサミン星というのがあったとしたら」
楓「はい」
P「楓さんはウサミン星人はどういう暮らしをしていると思います?」
菜々「えっ」
161Res/67.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。