過去ログ - 上条「お前は……いったい何者なんだ?……」 DIO「フン」
1- 20
5: ◆rgG2t.iTew[saga age]
2013/01/14(月) 23:20:29.48 ID:Crz7WFca0
DIO「ザ・ワールド!」

上条「!?」

男の背後から人が現れたのを目視した上条は、急ブレーキをかけて止まる。

上条「人が、現れた?」

DIO「貴様、俺のこいつが見えるのか?」

上条「?」

上条は、相手の動きに注意しながら、男の背後の人間(?)を観察する。

上条(魔術か? それにしても、あれはいったい。人に見えないこともないけど、少なからずまともなものじゃないな)

DIO「まぁいい。貴様もここで死ぬのだ」

DIO「『ザ・ワールド 時は止まる』」

その瞬間、上条は得たいの知れない何かが来るのを感じ、とっさに右手を前につき出した。しかし、上条はこの止まった時間に気づくことはない。

DIO「フン。所詮はただの人間か」ムダムダ

ザ・ワールドの拳が、上条の右手に触れる。

この謎の力にもやはり、幻想殺し<イマジンブレイカー>は作用した。

ザ・ワールドが消える。それと共に、世界も動き出す。

DIO「何ッ!?」

上条「なんだ、今の感覚は?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/12.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice