過去ログ - キュアハッピー「みんな仲良しウルトラハッピー!」
↓
1-
覧
板
20
616
:
◆j28TsEgdEU
[saga]
2013/03/13(水) 21:41:43.37 ID:I41o91vro
サウラー「納得することは大事だっていうことだよ。君には分かってくれると思ったんだけどね」
サウラー「プライドの高い人間は、特に納得することに重きを置くだろう?」
ベリー「知らないわよそんなの……ほんとおかしいわよね、あんた達。普段なんの話してるのよ」
サウラー「あんた“達”って……僕とウエスターのことを言ってるのか?」
サウラー「やめてくれよ、僕とあいつを一緒にしないでくれ。変なのはあいつの方だ。いつも筋肉の話しかしない」
ベリー「あんたも十分おかしい方だから……」
サウラー「そういう君はどうなんだい? 君も変人だろ」
ベリー「ハァ!? なんでそうなるのよ、意味わかんない!」
サウラー「プリキュアに選ばれるぐらいなんだ、普通じゃない。多かれ少なかれ変なところは持ち合わせているだろ? そこを買われてプリキュアになったってこともあるんだろうけど」
サウラー「現にピーチはもっとも変だ。自由奔放って言ったほうがいいのかもしれないけど」
ベリー「あたしとピーチを一緒にしないでよ!」
サウラー「一緒だとは思ってないよ、君はまだまともな方だしね。ところでどれを買おうか」
ベリー「あたしはまともなの、おかしいところなんてない!」
サウラー「そうか……ならそういうところを評価されたのかもね」
サウラー「ピーチがああだから、側に常識人を置いてフォローさせる。ピーチはそのおかげで自由にやれて、自分の力を引き出すことができる。そして君達はそのピーチに引っ張られることで成長する」
ベリー「……」
サウラー「そうかなるほど、お互いの足りないものを補えるような人間をプリキュアに選んでるってこともあるのか。……ん? だとしたら僕とウエスターも互いを補い合ってるっていうことか? なんだか気持ち悪いな……」
ベリー(気持ち悪いのはあんたの方よ……完全に自分の世界に入ってる)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/537.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キュアハッピー「みんな仲良しウルトラハッピー!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1358363526/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice