過去ログ - 勇者「卒業したから魔王倒しに行くぞ」
↓
1-
覧
板
20
51
:
◆LSgtsOMVCE
[saga]
2013/01/21(月) 21:43:39.37 ID:D5sbko3uo
長老「バカな……そんな、私の毒がぁ……解毒出来るはずなど、ないのだぁ!」ガハァ
僧侶「二年もあれば、解毒できますよ。まずはじめに、市街の幹部を毒で操ってましたもんね?」
僧侶「それをひっ捕らえて、毒抜きして。一人ずつ直していったのは、中々骨が折れましたとも」
僧侶「まぁ、毒抜きした段階で死んじゃいましたけど。ほんと、悪趣味な毒吐きますよね……」
長老「くっ、くくく……っ!?」ゴボゴボ
僧侶「今年がどうして捧げ物が少ないかわかりました?全部、僕の仕業ってわけです」
僧侶「市街は広いです。駒である幹部がいないと、洗脳をかけ直せませんもんね。辛うじて、貴方がいる地区だけ洗脳が終わらない」
僧侶「だから、ちょっとずつ他の地区から直していった。幹部もまともな協力者になっていただいて」
僧侶「貴方は慎重です。大っぴらになれば他の街から大量に勇者が来ますもんね。」
僧侶「それゆえに多少、他の地区の様子がおかしくても強行できない。だから捧げ物さえあれば、幹部が変わっても知らない」
僧侶「捧げ物が減っても可笑しいと思うだけ……慎重で、馬鹿なんですね。小心者で有難うございます……♪」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
121Res/77.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「卒業したから魔王倒しに行くぞ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1358609972/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice