過去ログ - かずみ「from Connect to Luminous」
1- 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/26(土) 22:32:45.53 ID:rV1mNpfso

  最初に感じたのは、うすら寒さだった。
次に覚えたのが、心の中にぽっかりと大きな穴が空いてしまったような寂しく心細い感覚だ。
現象を喩えるならそれは欠落であり紛失であり何よりも喪失に近く。
状態を喩えるならそれは空白であり空疎であり何よりも空虚に近い。

 歩く。
ひたすら歩く。
喪い空っぽに成った心のままに彷徨い歩く。
焦燥感に煽られた寒々しい心と身体に鞭を打ち、失くした物を捜し歩く。
誰が悪いというのだ。誰が。何が。どうしてだ?


  考えるまでもない――

  ならば、どうすべきか。

  考えるまでもない――

  失ったものは取り戻さなければならない。


  街灯に照らされた道をただひたすらに歩き進み周囲を睥睨。
そして乾いた地面を踏みにじり、目的を達成する為に必要な手段を見付け出す。
手段を行使して目的を達成する。
しなければならない。
心に空いた穴を埋めるために行動しなければならない。


  そして私は、そっと手を伸ばした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/94.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice