過去ログ - 青年「サモンナ・・・・・・ポケモン?」
1- 20
457:第十章 ポケモンマスター[saga]
2013/01/29(火) 17:52:04.72 ID:ULTvey590
翌日。

カスミ「さぁ! やってきました! チャンピオンリーグも残すところ三試合! 勝つのは青年かカンナか! レッドかグリーンか! 手に汗握るバトルをご期待ください!!」

ギャラリー「「うぉおおおおおおおお!!!」」ドドドドドド

解説者「いやぁ、今回は本当に大番狂わせの連続ですねー」

エリカ「そうでございますね。四天王の方が一人しか残ってませんものね」

解説者「さて、その四天王カンナ選手に関してですが、現在、環境破壊未遂の容疑をかけられているそうですね」

エリカ「ええ、わたくしがテープレコーダーを警察に渡しましたから」

解説者「となると、この試合、青年選手に負けた時点で拘束されることが決定します」

エリカ「万が一勝ったとしてもイメージの低下から解雇させられそうですけどね」フフフ

解説者「ポケモンが強いことが全ての四天王制度において、例外がこのチャンピオンリーグと人気のなさですからね」

エリカ「ワタル選手は厨二病を患わせた子供たちから、キクコ選手はおじいちゃんおばあちゃんから、シバ選手はたくましいお兄様達から、そしてカンナ選手は若い男性から人気がありましたが、今回の事件でどうなることか」

解説者「いやー、いずれにせよこの準決勝! 熱い戦いになること間違いなしですね!!」


カンナ(ちっ、人気なんてちょっと鎖骨のあたりチラ見せすれば回復すんのよ!)

青年「………」スチャ

カンナ「ふふ、何だんまりしてるの? もしかして私が怖い?」スッ

カンナ(昨日のことが結構効いたみたいね…ふふ、今から寝返るなら私の側近にしてあげるわよ)ボソッ

青年「………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
531Res/348.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice