過去ログ - ほむら「感情が芽生えたからと言って……」
1- 20
168:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/25(金) 23:53:30.23 ID:KPWaGV8Bo



今日も魔法少女の3人は、ほむらの家で会議をしている。
最近は特に、時間も長くして頑張ってるようだ。

QB「3人とも、こんなに遅くまで話し合いかい?」

マミ「キュゥべえ……。えぇ、相手はあのワルプルギスの夜だもの。準備し過ぎるということはないわ」

杏子「それに、ほむらの言う通りならそいつが来るのももうすぐだしね」

ほむら「間違いないわ。統計上ね」

QB「その統計がどうやって取れたのかが不思議でたまらないんだけど……。
  それより、このことはまどかたちには伝えてあるのかい?」

マミ「えぇ、一応ね。避難所に私たちが居ないことで心配させちゃっても悪いから」

QB「……そうか。だったら良いんだよ」

心配は無用だったみたいだね。
それなら僕は、当日はみんなの戦いを見守ることにしよう。

最も重要にして……もしかしたら僕の最後の仕事になるかも知れないしね。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
277Res/190.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice