過去ログ - P「サンキュー・マイ・トワイライト」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/23(水) 05:32:51.53 ID:cAe2onWJo
病院を出て事務所に戻り、社長室へ向かう。

P「社長、ただ今戻りました」

社長「おお、お帰り。検査の結果はどうだったかね?」

P「肺がんだそうです。転移もしているみたいで、手術は不可能だと言われました」

社長「……そうか」

P「社長、お願いがあるのですが」

社長「私にできることならば、なんでも言ってくれたまえ」

P「俺が動けなくなるまで、貴音のプロデュースを続けさせてください」

社長「何を言っているんだ! 君はいつまでも、この765プロのプロデューサーだよ。君がやりたいようにするといい。入院してからも私や音無君に伝えてくれれば」

P「入院はしません」

俺は社長の言葉を遮り、続ける。

P「延命治療は拒否しました。どうしても貴音のプロデュースだけは、できる限り俺自身の手で続けたいんです」

社長「しかし……」

P「お願いします。貴音のファンは確実に増えてきています。IA大賞を狙うには、これからが一番大切な時期なんです!」

少しの沈黙の後、社長が口を開く。

社長「わかった。私も、君がやりたいようにするといいと言ってしまったからね。男に二言はないよ」

P「ありがとうございます!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/11.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice