66:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/02/01(金) 15:44:51.08 ID:5nx3gnDyo
かな子「で、何の用? まさか嫌がらせの為に来たって訳でもないでしょ?」
凛「うん、まあ8割方そうなんだけど……」
かな子「予想以上に嫌われてた」
晶葉「ついでに、かな子を改造しようと思ってな」
かな子「ついでに……何?」
晶葉「そこにある『フュージョン☆クライシス君』は無個性なアイドルに特徴を付加できるのだ。……待て、なぜ逃げる」
かな子「だって明らかに危な……。分かった、分かったから! もう逃げないからそのトカレフをしまって!」
凛「もう、私達はかな子のためを思って言ってるんだよ? 最近、仕事少ないの知ってるんだから」
かな子「仕事してるよ、今も!」
凛「少ない、って言ってるの。全然事務所にも顔を出さないくせに。そんなんだと、いずれ食肉リスト入りだよ?」
かな子「食肉!? ウチの事務所そんなんやってたの!?」
88Res/39.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。