過去ログ - 梓「むったん…小さいのに響くんだもんね」
1- 20
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/01/27(日) 20:17:08.94 ID:Yv6l4agt0
――― 2時間目・歴史の授業

歴史教師「それでは、前回行った江戸幕府末期の項から始めます。教科書は…」

向井「」ガタッ

梓(嫌な予感…)

歴史教師「な、なんだ君?」

向井「時は幕末、世の中に尊皇攘夷の風が吹きあr、荒れておりました」

梓(噛んだ…)

歴史教師「…早く座れ。講義は私がする。」

向井「今の高知っ、土佐藩では、坂本龍馬という人が日本の改革をしようと、血を流さない革命をしようと、一人立ち上がり…」

歴史教師「おい、座りなさい」

向井「長州…えーー薩摩?手をがっちりと結び付け革命にいたったわけです??え〜今から150年前?」

梓(なんで知識が曖昧なのに自信満々に立ち上がったんだろう…)

歴史教師「みんな知ってるよ。君は何がしたいんだ?」イライラ

向井「そういったSAMURAIの心を忘れないで俺は…」

梓(俺は?)

歴史教師「俺は?」イライラ

向井「…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/35.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice