過去ログ - 番外個体「安価であの人がモテないようにならないかね」禁書「無理なんだよ」
1- 20
16: ◆F4MR2PMJ2M[saga]
2013/01/28(月) 23:01:09.91 ID:7jR7QVdZo
綺麗なていとくんが見つからずキャラも増えそうなので画像は省きました


番外個体「そっか。わかったよ。インデックスは知ってたのかな?」

禁書「」コクリ

上条「後、御坂も知ってるよ」

番外個体「お姉さまも?」

上条「ああ。敵にも俺の記憶破壊がばれててな。その時に聞かれちまったようだ」

番外個体「……そうなんだ。ねぇ」

上条「ん?」

番外個体「なんでミサカに言ってくれたの?」

上条「そうだな。本来なら言うつもりはなかったんだけど、さっきの件でさまたお前に不安な思いをさせるかもしれないと思って」

番外個体「不安?」

上条「ああ。もしかしたら婚后みたいに、昔の俺のことを好きな人がいるかもしれない」

番外個体「……」

上条「でも今の俺が好きなのは番外個体、お前だけだ。だから昔の自分を否定するってわけじゃないけど……」

番外個体「うん、わかったよ。あなたが言いたいことすごくわかった」

上条「そっか」

禁書「……」

禁書「>>18


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/197.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice