過去ログ - 岡部「秋葉原が学園都市に吸収合併される事になった・・・だと?」
↓
1-
覧
板
20
205
:
Chapter2『多世界観測のイーヴィルアイ』
[saga]
2013/02/16(土) 11:26:45.28 ID:RJiZs2kh0
〜ラボ〜
岡部「ここが我が城!!『未来ガジェット研究所総本部』通称ラボだっ!!」
打ち止め「へ〜研究所っていうから、ミサカがいた所みたいなのを想像してたけど、なんだか普通の部屋みたいだねー
ってミサカはミサカは素直な感想を言ってみる」
紅莉栖「まぁ実質、大学のサークル見たいなものだしね(研究所にいた? 両親が研究者なのかしら・・・)」
岡部「ふっふっふ。それは俺を狙う"機関"の目を欺くための偽装にすぎんのだよ・・・」
打ち止め「えぇ!?"機関"に狙われてるの!?ってミサカはミサカは驚愕してみる!!」
紅莉栖「ただのあいつの妄想よ」
岡部「俺たちは、"機関"に居場所を悟られぬようにしながら、ここで様々なアイテムを作っているのだ」
岡部「ちょっと待ってろ・・・・・・・ほら、これが俺達がいままでに開発した『未来ガジェット』1号から7号だ」
ダル「本当は8号機まであったんだけど、オカリンがなぜが分解して捨てちゃったんだよね。いままで作った中で一番使えそうだったのに」
岡部「うるさい。あれには事情があったのだ」
打ち止め「ねぇねぇこのおもちゃの銃はなーに?ってミサカはミサカはそれを手にとってみる」
岡部「あぁ、それは未来ガジェット1号機「ビット粒子砲」だ。それをテレビにむけて撃ってみろ」
打ち止め「え?こう?ってミサカはミサカは言われた通りにしてみる」カチッ
TV『明日の天気は』ピッ『ミドリノマキバオー速い!!そのまま一位でゴール!!』
打ち止め「すごーい!チャンネルが変わったー!!」
岡部「くくく、それはテレビに向けて引き金を引けば、さながら銃を撃つかのようにテレビを操作する事ができるという代物だ。特価1,098円」
打ち止め「他には他にはー!?ってミサカはミサカは目をさっきよりギラギラさせてみたり!!」
岡部「じゃあ次は未来ガジェット2号機を────」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
522Res/256.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 岡部「秋葉原が学園都市に吸収合併される事になった・・・だと?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1359446097/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice