過去ログ - P「もし765プロの如月千早が寺門ジモンの『ネイチャージモン』を読んだら」
1- 20
66: ◆CiplHxdHi6[saga]
2013/02/01(金) 21:33:47.40 ID:FhpNdKlD0
千早「ところで。なぜ常連にならないといいお肉が出てこないか? 理由は分かりますか?」

P「理由? そりゃいつも贔屓にしているからじゃないの?」

千早「それではバッドネイチャーですね。ネイチャーの持論にこういうのが有ります。幸せのバトンタッチ」

P「幸せのバトンタッチ?」

雪歩「はい。ここに来るまでの肉のことを考えたら、なんとなく分かると思います」

P「肉か……」

千早「最高の子牛、最高の肥育農家、最高の業者、最高の店。その流れにおいて大事に大事に扱われてきた肉は、最高の状態でお店に届きます」

P「これがバトンタッチってことか」

雪歩「そのバトンを受け取るのが、焼き手。そして、その肉がどれだけ大事にされたか分かる食べ手がいて、バトンは渡し終えるんです」

P「命あるものを、妥協せずに食べると言うことか」

雪歩「今こうやって2時間前から来ているのも、本来予約の無いスタミナ苑に敢えて予約を入れるのも、こういうことなんです」

P「予約が無いのにできるのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
106Res/60.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice