過去ログ - 詢子「夢の中で何かあったような」
↓ 1- 覧 板 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/02/02(土) 11:17:08.62 ID:fVlzemOt0
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
何もかもを押し流す様な土砂降りの雨。私は体育館の中で女の子と話している。
「わたしが良い子に育ったって言ってくれたよね。今でもそう思ってくれる?わたしを信じてくれる?」
……何で思い出せなかったんだろう。
「絶対に下手打ったりしねぇな?」
……そうあの台風の日。……ここは避難先の体育館だ。
「誰かの嘘に踊らされたりしてねぇな?」
「うん」
「ありがとう。ママ」
私に笑いかけたその顔が振り返る。
そうこのリボンこの髪型。私が選んだリボン。そう私が結んだこともある。そうこの子は「まどか」「鹿目まどか」だ。
「おい。まどか!ちょっと待て!!」
階段を下りようとした手をもう一度掴んで引き止める。でも掴もうとしたその手は形を失い私の手をすり抜ける。
94Res/57.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。