過去ログ - セイバー「シロウに一番愛されているのは私ですね」オルタ「あ?」リリィ「え?」ネロ「む?」3ツメ
1- 20
292: ◆ecH57LqR9PZC[saga]
2013/04/04(木) 07:44:22.53 ID:a0ql87nD0
ネロさんとアイリさん

〜〜〜切嗣の家・居間〜〜〜
ネロ「アイリスフィール、そなたは美しいなぁ」

アイリスフィール「そ、そうかしら?」

アイリスフィール「そんな真正面から言われたら、少し照れるわ…………」テレテレ

ネロ「うむ、照れる姿もまた愛らしく、それがまた美しい♪」

ネロ「そなたは実に綺麗だ! もやは美だ! そのものだ!」

アイリスフィール「あ、ありがとう」

ネロ「そんたがキリツグのものでさえ無ければ余が自ら××××するのに!」

ネロ「さらに×××して! ×××を着せ! 外で××××して! さらに!」

アイリスフィール「////」カオマッカ

ネロ「徹底的に×××した後は! ×××してやるというのに!」

ネロ「残念だ! 実に残念なことだ!」

アイリスフィール「…………結婚していて良かったわ、本当に」コノコ エロイ

アイリスフィール「と、言うかあなたはシロウが好きだったんじゃないの?」

アイリスフィール「いくらフラれたからと言ってその母親に鞍替えはどうかと思うのだけれど…………」

ネロ「誰もフラれてはおらん!」ドン

ネロ「余は美しいモノが好きなだけだ!」

ネロ「それが生物であろうと何であろうと!」

ネロ「だから美しいそなたを好ましく思っているだけの話!」

ネロ「わかったか?」

アイリスフィール「何となくは解ったわ…………でも」

ネロ「まだ何かあるのか?」

アイリスフィール「シロウは、うん、すっごく可愛いけど美しいとはまた別じゃない?」

ネロ「ふむ…………」

アイリスフィール「可愛いし格好良いけど、美しいってなると少し首を捻るわ」

ネロ「確かにそうだな、シロウは愛らしいに近い、余は愛らしい者も大好きではある」

ネロ「だがな、シロウの美しさは外見に囚われた場所にはないのだ」

ネロ「そう! それは心の在り方! 魂の在り方なのだ!」

ネロ「シロウ、あのあり方、歪みを持ちながらも輝く姿はまさに芸術!」

ネロ「余の心をひきつけてやまないのだ!」

アイリスフィール「ふぅん、心の在り方、かぁ」

ネロ「うむ、そうだ」

ネロ「キリツグの在り方もまた美しいぞ?」

ネロ「アイリスフィール、そなたは良き男たちを家族に持ったな」

アイリスフィール「ふふ、ありがと」

ネロ「近い内に美しい余もその家族に入ろうではないか♪」

アイリスフィール「それは…………どうなのかしらねぇ」

ネロ「直ぐに実現するに決まっている!」

ネロ「余は皇帝だからな!」エッヘン

ネロさんとアイリさん。終了


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/575.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice