過去ログ - 一方通行「お悩み相談ダイヤルだァ?」 黄泉川「じゃん♪」
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/02/03(日) 14:25:06.00 ID:sJsuw+/s0

禁書「あのね、私はとある事情があってその男の子の家にいるんだけどね」

禁書「その男の子はね……ちょっと無理をしすぎるんだよ」

禁書「自分のことよりもまず私や周りの人たちの事を考えて動いてるの」

一方通行「……」

禁書「そのたびに自分だけが傷ついて、それでもよかったて言うんだよ」

禁書「私はもちろん、周りの人もきっとすごく感謝してると思うの」

禁書「でも……とうまは、とうまだけは救われていない気がするの」

禁書「私は、私を救うためにとうまが傷つくなら無理はしないでほしい、って思ってるんだよ」



禁書「……なんていえば無理をしなくなってくれるのかな?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/357.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice