過去ログ - 貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」
↓
1-
覧
板
20
69
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/04(月) 01:32:26.13 ID:ajpmhaxbo
P「それじゃあ犯人はどうやって?」
貴音「そうですね……正確には、『無駄知殿が2番まっとに落ちるから、2番まっとに仕掛けを施した』、のではなく……」
貴音「2番まっとに仕掛けを施したから、『無駄知殿を2番まっとに落とした』のです」
響「……え? え? どういうことなんだ?」
貴音「犯人は、問題の答えを無駄知殿に伝えていたのですよ。そして、最後の問題はわざと誤った回答を伝えた……」
P「……最後の問題、答えは3番だったのに、犯人は、『答えは2番だ』と伝えていたってことか!」
管「馬鹿な! そんなことできるはずがない! 問題は俺一人で作って、撮影開始直前まで肌身離さず持ち歩いてるんだ! あらかじめ問題の内容を知ることはできない!」
貴音「……そう。だからこそ、落田殿と左部殿には不可能なのです。……しかし、舞来殿にはそれが可能だった」
マイク「……………………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
90Res/63.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1359896313/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice