過去ログ - [安価] 男「夢の中で特殊能力を授けられたんだけど、何すりゃいいの?」
↓
1-
覧
板
20
16
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/07(木) 23:42:26.64 ID:r03Sz2ql0
学校
友「どうしたんだお前、今日はやけに遅かったじゃないか?」
男「狐と喋ったり豚を蹴っ飛ばしたりチーターを追い越したり色々あってな…」
友「お前はいったいどこを目指しているんだ?」
男「…次はライオンに喧嘩売るかな」
そのライオンが最強の能力者とかじゃなきゃいいがな
友「ところで今日転校生が来るのは知ってたか?」
男「どっかで聞いた展開だな…」
友「?なんだって?」
その転校生ってさっきの奴だったりして…それとも「夢の中で会ったような…」展開だったり?
男「なんでも無いよ、それよりどんな奴か知らないか?」
友「ふっふっふー、聞いて驚き桃の木ってな。それは、だ」
友2「おいお前ら、そろそろ先生が来るぞ」
男「やべぇ!」
席に座って黙っとかないと殺されるっ、全員が席にぴちっと座って水を売ったように静まり返って少しして先生が
先生「ゔお゙お゙お゙い゙い゙てめーらぁ、ホームルーム始めるぞお゙お゙ぉ゙お゙お゙」
ドがーン
ドアを吹っ飛ばして入ってきやがった。何故校長は彼をクビにしないんだ…
先生「っと、ホームルームヴゥ゙の前にだ。職員室で立ち聞きしたクソ野郎がいたから知っている奴もいるとは思うが転校生が来る。」
友(やべ、まさかバレてる?)
先生「そいつは後で自首しに来れば殺さずにいてやる。」
友(やべえ、めっちゃこっちガン見している…俺オワタ\(^0^)/ )
男(友人、骨だけは拾ってやるぜ)
友(男、お前は助けてくれなかいのか?)
男(すまん、俺にはあれを相手取る力は無いんだ…)
友(男、男!!くそ、恨むぜちくしょう…)
先生「そして今俺様のホームルームヴゥ゙中だというのにヒソヒソ話していたやつもぜってー殺すからなぁ゙ぁ゙あ゙あ゙」
男( \(^0^)/ )
あの地獄耳め、剣道の授業の後俺生きてんのかなぁ
先生「じゃあ転校生入りやがれえ゙え゙ぇ゙ぇ゙え゙ぇ゙ぇ゙」
転校生は
@さっきのエム豚
A夢の中であった女の子
B全然知らない女の子
C自由安価
>>18
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/380.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - [安価] 男「夢の中で特殊能力を授けられたんだけど、何すりゃいいの?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1360238549/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice