過去ログ - 魔王「よくぞ来た、勇者よ」男(抱きしめて頭撫でてやりたい)
1- 20
191:1 ◆Ym1LQydzh2
2013/04/05(金) 02:40:09.68 ID:cs/rhnybo
大声のする方へと顔を向けると。

一ノ王「な、な、何でこんな事になってるんですか!!?ボロボロのグチャグチャじゃないですか!!?」

顔を真っ赤にした女王様が立っていた。

騎士「へ?………っ!」

一瞬、何の事を言っているのか分からないと言った反応をした騎士だが、周りに目をやると状況を理解したらしい。

騎士「えっと、女王陛下?こ、これはですね….」タジッ

一ノ王「健全なっ!試合だとっ!言いましたよね!」

騎士「も、勿論ですとも。健全な試合でしたとも。ええ。」アハハ

一ノ王「……そうですかそうですか。ではこの有様を見て、どの辺が健全な試合の後なのか教えてもらいましょうか…!!」

騎士「それは…」チラ

折れた模擬刀、粉々になった床、デカい穴の空いた壁、しまいにはそこら中に残った焦げ跡。
…血だまりでもありゃ完璧だな。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
290Res/137.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice