過去ログ - 魔王「よくぞ来た、勇者よ」男(抱きしめて頭撫でてやりたい)
1- 20
246:1 ◆U/eDuwct8o
2013/04/26(金) 00:35:14.94 ID:WbZadiBGo
〜二ノ国 港〜

男「成る程ね…確かに、これじゃあ暫くは出航どころじゃあ無いな。」

目の前に広がるのは七ヶ国の中でも1番大きな港。商業の盛んな二ノ国はこの港を通じて魔国とも貿易を行っている。つまり、魔国へ向かうのならばここから船を出して貰うのが最も手っ取り早いのだが…

舞踏士「…つい最近、狂暴化した魔物の群れに襲われたのよ。直ぐに私や騎士団が討伐したから、"幸いにも"人的被害は殆どなかったのだけれど…港の損害がね。」

さぞ立派であったろう港も、今や見渡す限りの瓦礫の山である。
しかし…これだけ暴れたのに人に被害が及ばなかったと言うのは、流石に"幸運"が過ぎる。

男「…」

舞踏士「言いたい事は分かってますわ。…私もお父様達もそう思っているしね。」

男「…狙いは"港そのもの"、だな?」

舞踏士「…ええ。あの魔物の群れは、明確に"ここ"だけを狙っていたとしか思えませんわ。」

狂暴化した魔物が人を襲う以外の目的を持って行動したなんて話は、まだ他の国でも聞いた事が無い。

男「…キナ臭くなってきたな。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
290Res/137.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice