過去ログ - 透華「この裸単騎には魔法が掛けてありますわよ!」衣「片腹大激痛!」
1- 20
361: ◆ttcnBecwyw[saga]
2013/10/06(日) 13:01:51.93 ID:+e9CTDC20


衣「でも、一や、純や、智紀は、透華が衣のために集めた……」


全員、透華が集めた。

彼らは、衣が作った友人ではなく、透華に作ってもらった友人。

『本物』の友人ではないのだと。

ずっと、そのことに引っ掛かりを感じつつも、努めて衣は考えないようにしていた。

怖かったからだ。それを認めてしまったら、衣はまた独りぼっちになってしまうと、その事実が恐ろしかったのだ。

だから、敢えて無視していた。

捨てる捨てない以前に、衣の今いるこの場所は、陽炎のようにあやふやで不確かな足場しかないと思っていたから。



――しかし、衣の懸念は果たして本当にその通りなのか。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
380Res/314.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice