過去ログ - ほむら「ジョーカー様呪い、という都市伝説」
↓
1-
覧
板
20
46
:
◆sIpUwZaNZQ
[saga]
2013/02/16(土) 19:05:49.47 ID:YJgDoczL0
ほむらには見当がつかなかった。謎の怪人に襲われる理由が。
あの怪人は、上条にも、仁美にも、マミにすら目もくれず、ただほむら
だけを狙い襲った。首に跡が残るほどの殺意をもって。
唯一考えられること、それは、まどかのこと。
(まどかが救えなかったのが罪だというの?)
あるいはそのために世界を歪め、魔獣だらけの世界にしたことか。
そして、魔獣は自分を狙って襲い掛かってくるという。もしそれが
本当なら、自分は一人で戦うべきだ。マミや杏子を巻き込むわけには
いかない。
後悔が、ないとは言えない。魔女と戦うあの世界で、まどかを
救えなかったことは悔やんでも悔やみきれない。だがだからと言って
まどかが守りたかった世界を見捨てて、我から消滅する気も更々ない。
魔獣狩りの時刻になるころには、ほむらは戦う精神を取り戻していた。
それは無限に続くループの中で手に入れた、心の持ちようでもあった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
543Res/503.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「ジョーカー様呪い、という都市伝説」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1360403969/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice