過去ログ - 【安価】京太郎「清澄にチャンピオンが」 照「ただいま」
1- 20
5: ◆HrLD.UhKwA[saga]
2013/02/09(土) 23:34:19.23 ID:L5f0BDex0
「お姉ちゃんに会いに行ってくるね」

そう言って、中学校三年の夏休みの終わり、幼なじみが俺の前からいなくなった。

最初はそのうち帰ってくるだろうと思っていたが、新学期が始まっても幼なじみは学校に姿を見せず、心配になった俺はその日のうちに彼女の家へと行った。

咲の父「あの子は向こうで暮らすことに決まったんだ」

そして、そこで幼なじみの親父さんから聞かされた言葉はあまりにも唐突過ぎるものだった。

京太郎「それ、どういうことですか? もうアイツは戻ってこないんですか?」

咲の父「まあ、そういうことになるんだろうね」

そう言って寂しげに笑う親父さんの顔は、俺が色々と手遅れになっていたことを思い知るには十分すぎるものだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/432.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice