過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2
1- 20
879: ◆A0cfz0tVgA[sage saga]
2013/11/18(月) 01:09:07.85 ID:uenBkLwI0

不死の薬は事件当時の状況を思い返す。


苦しむ咲夜に手をかけようとした時に、彼女の姿が消失した現象。
あれが彼女の能力の暴走による結果であることは明らかだが、果たして何の能力が暴走したのか?


報告されている能力の中で、姿を消すことが出来そうなのは『空間移動』。
もしかしたら他にもあるかもしれないが、一番よく知られている物としてはこれだろう。
しかしこの能力が暴走したというには、少し状況に無理がある。


『空間移動』が暴走した報告は、能力の稀少さもあって片手で数えるほどしかない。
それらの情報からわかっていることは、暴走した場合『暴走者の周りに存在する物体の突発的な消失』、
『消失した物体が周囲の空間にランダムで出現と消失を繰り返す』、
『高次能力者の場合は本人の意志に関係なくテレポートが発動する』などが起こる。
何れも『空間移動』能力の延長にあるものだ。これはある意味当然のことと言えるが。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/642.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice