過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2
↓
1-
覧
板
20
879
:
◆A0cfz0tVgA
[sage saga]
2013/11/18(月) 01:09:07.85 ID:uenBkLwI0
不死の薬は事件当時の状況を思い返す。
苦しむ咲夜に手をかけようとした時に、彼女の姿が消失した現象。
あれが彼女の能力の暴走による結果であることは明らかだが、果たして何の能力が暴走したのか?
報告されている能力の中で、姿を消すことが出来そうなのは『空間移動』。
もしかしたら他にもあるかもしれないが、一番よく知られている物としてはこれだろう。
しかしこの能力が暴走したというには、少し状況に無理がある。
『空間移動』が暴走した報告は、能力の稀少さもあって片手で数えるほどしかない。
それらの情報からわかっていることは、暴走した場合『暴走者の周りに存在する物体の突発的な消失』、
『消失した物体が周囲の空間にランダムで出現と消失を繰り返す』、
『高次能力者の場合は本人の意志に関係なくテレポートが発動する』などが起こる。
何れも『空間移動』能力の延長にあるものだ。これはある意味当然のことと言えるが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/642.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1360510325/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice