過去ログ - 【安価】散歩してたらJSに絡まれた
↓ 1- 覧 板 20
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/02/12(火) 22:36:00.41 ID:rm1+IRb30
男(……くそ、このままだと本当に犯罪を犯してしまいそうだ、なんとかして逃げたいが…… あそこにあるロープを使って、逃げよう!)
JS2「じゃあ次はー」
男「悪い!!俺用事を思い出したんだ!!アバヨ!!」
JS「あ!!待って、お兄ちゃん!!」
男「お前たちは可愛すぎる、これ以上いるとお前たちを襲ってしまいそうだ!!」
JS2「お兄さんロリコンなの?」
男「…いや、お前らも女の自覚を持つ頃だぞ… 体をすりすりとか、股を頭に持って行くとか…」
JS2「ぇ〜? お兄さん嬉しいでしょ?」
男「嬉しいけど俺が喜ぶと犯罪なの!」
JS「むう……」
男「達者で暮らせよ!!とう!!!」
JS2「あ!!そのロープ……腐ってるよ?」
男「え!? うお本当だ!!危ない!!」
JS「…大丈夫だよ、私の家お金持ちだから、お兄さんも一緒に暮らせるよ」
男(…なんでかしらないがこの二人は俺を逃がすつもりはないらしいな…… 仕方ない、>>27を使ってこいつらを動けなくするか…)
55Res/23.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。