過去ログ - 衛宮士郎「言峰!!俺もう我慢できねえ!!」
↓
1-
覧
板
20
948
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/03/18(月) 22:13:18.87 ID:5Kpd+6GAO
セイバー「その後、特に何もなく二人の治療も成功しました。
桜と凛は和解し、ランサーの本来のマスターであるバゼットはしばらくこの街に身を置くとのことです。ランサーの令呪を返すと言ったら「情けはかけられたくない」と言って断られたんでランサーは私のサーヴァントです。
イリヤたんもバーサーカーもこの街に残るそうです。
なんだかんだみんなで衛宮家に集まって仲良くやってます」
数日後
ランサー「俺達は行くぜ」
セイバー「士郎、行ってきます」
士郎「おう行ってらっしゃい」
セイバーは「ニートにだけはなりたくない」と言いランサーと一緒に喫茶店で働いている。
ライダーも勤め先は違えど働いている。
アーチャーは凛の家で執事をやっていてキャスターは人妻、アサシンは昼間は門の警備をしながら夜は山門を担いで街中を走り回っている。
士郎「さてと学校行く前に一発抜いとくか」
と、切嗣の部屋に行き―――
士郎「切嗣!!俺もう我慢できねえ!!」
シコシコッ!!ドピュルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!
切嗣(遺影)「」バシャ
士郎は修復した切嗣の遺影に三発射精し学校へ行った。
完
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/241.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 衛宮士郎「言峰!!俺もう我慢できねえ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1360675408/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice