過去ログ - まどか「甘い甘い恋のチョコレート」
1- 20
18: ◆SjWXMdM6SY[saga]
2013/02/13(水) 20:45:03.32 ID:ulIXlk/bo
マミ『鹿目さんも?……えっ、鹿目さん、好きな人がいるの?』

さやか「はい。……それで、バレンタインチョコの相談をしたいんですけど……」

さやか「できるならほむらがいないときがいいんです」

マミ『暁美さんがいないとき?それはまたどうし……』

マミ(待って、鹿目さんは好きな相手ができたからチョコを渡したいということのはず)

マミ(そのチョコの相談の場に暁美さんにはいてほしくない。……つまり、そういうことなの!?)

マミ(鹿目さんに好きな人ができたってだけでも驚いたのに、その相手が知ってる人、その上同性同士だなんて……!)

マミ(それでも…鹿目さんがそう決めたのなら、私は応援するわ!)

さやか「マミさん?マミさーん?あれ、切れちゃった?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/62.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice