6: ◆ZtqCFQT/IFGa[sage saga]
2013/02/16(土) 07:27:24.61 ID:rY+/eqvq0
QB「皆!!起きて!!」
教壇の上からQBが身を乗り出して姿を表した。
ほむら「何のつもりなの?インキュベーター……」
QB「それを今から説明するから、その銃口を下ろしてほしいな」
ほむら「…………」
QB「どうしても聞き入れてくれないなら、君の首輪を爆発させるしかないけど……」
康也(ん?このシチュエーション、漫画や映画で見たことがあるぞ。確か……)
ほむら「…………」
QB「理解が早くて助かるよ。僕としてもここで無駄に命を散らしてほしくないからね」
QB「まず君達をここへ集めた理由、それは……君達には殺し合いをしてもらいたいんだ」
康也(やっぱり!!まさか……ふぅ、辺りを確認したがこの殺し合いに桐山は参加していなかったか)
康也(いくら魔法使いになっても、あんなのとは戦いたくねえからなぁ)
ホムラー「ふざけるな!!そんな残酷な行為、俺が絶対に止めてやる!!」
康也(馬鹿かこいつ?この状況で反抗的な態度を取ると『見せしめ』にされるぞ)
QB「やれやれ……しょうがないから、君だけ先に舞台へ送ってあげるよ」
ホムラー「何!?体が……」
QB「ディバッグの中にルールブックが入ってるから、それに目を通すといい」
ホムラー「待て!俺はお前の思い通りに」
言葉を言い終える前に、眼帯を付けた銀髪の少年の姿は
光の粒子になって、この教室から消えていった。
257Res/164.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。