過去ログ - 春香「私、天海春香……トップアイドル、目指してます!」
1- 20
87:投下[saga]
2013/02/26(火) 11:38:42.98 ID:zwTzsWp20

美希「春香、ミキ手加減しないからね!」

律子『美希の一番すごいところは、あの子自分が何をすればいいか、何をするべきなのかわかっているのよ』

 美希の純粋の目に律子さんの言葉を思い出しました。

律子『皆、あの子のポテンシャルやプロポーションばかりを目にいくけど、本当にすごいところはそこなのよね。
    キラキラしたいってすごく抽象的な目標を持っていながら、それを実現するために具体的にはなにをすればいいかわかっている。
    まったく、アイドルになるために生まれてきたような子だわ』

 律子さんの言葉はその通りだと思います。
 だって美希はいつだって迷わずに自分のしたいこと、することに真っ直ぐ進んでいけるから。
 私がプロデューサーさんを怪我させたときも美希は仕事をさぼったり、立ち止まったりせず
プロデューサーさんの帰りを信じて頑張っていたのは間違いなく美希の強さです。

春香「わ、私だって……!」

 そう返したものの、私の中を埋め尽くしていたの意気込みや張り切りではなく不安。
 
 美希に勝てる……いや、勝たなくちゃいけないのでしょうか?
 トップアイドルになるためには……?



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
188Res/122.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice