過去ログ - 高木「ティンと来た!」ランス「ガハハ!俺様に任せろー!」春香「ひんひん」
↓
1-
覧
板
20
57
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/02/20(水) 00:10:28.01 ID:09Vi6BgJo
香姫「そう考えてもらっても構わないと思います。私達の世界にも、あちらのラレラレ石……こちらではテレビとおっしゃるそうですね。そちらほど高機能ではありませんが、似たものが私たちの世界にもあります。他にも大陸を旅した際に見覚えのある絡繰が幾つも……」
伊織「なるほどね。で、その異世界からあなた達は何しに来たの?」
香姫「それは私にもわかりません。気づいたらやよいさんのお宅の前に佇んでいました。彼女には大変お世話になりました」
伊織「あの子はそういう子なのよ。にひひっ」
香姫「その後、ランス兄様達と合流できたのは幸いでした。ランス兄様ならきっと、この不可解な現象を解決してくれると信じていますから」
伊織「随分と信用してるのね?あの原始人がそんな器とは思えないけど?」
香姫「いえ、ランス兄様は立派な方です。その……少しエッチですけど、決して悪い人ではないんです。たくさんの人がランス兄様に救われました。これは事実です。行動を共にすれば自ずと解って頂けるとおもいます」
伊織「慕っているのね。わかったわ。とりあえずあの原始人のことは頭の片隅に置いといてあげる。で?具体的な解決策の目処は立っているの?」
香姫「……いえ、ランス兄様は、その無鉄砲ですから」
伊織「……ええ、ごめんなさい。見りゃわかるわ」
春香「あの人、思ってる寄りもヤバイからね?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
299Res/288.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 高木「ティンと来た!」ランス「ガハハ!俺様に任せろー!」春香「ひんひん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361203742/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice