過去ログ - 【安価】京太郎「だから、見ててください!俺の……変身!!【咲×クウガ】
↓
1-
覧
板
20
676
:
◆SCTij9jzag
[saga]
2013/02/24(日) 20:54:14.92 ID:VFeosLJvo
【京太郎料理中……】
京太郎「ふんふ〜ん♪」ジュージュー
一「それにしても、須賀ったらなんであんなに普通に振る舞えるんだろ?」ボンヤリ
純「本当にアイツが4号……クウガってのに変身するのか?」
透華「今でも信じられませんけど、私達は現に目にしていますものね」ボンヤリ
今まで身近にいた大切な友人が、一日にして特撮ヒーローとなった。
ドラマや漫画の話どころではない、目の前に現実として存在している。
それが、どうしても飲み込めない。
命を救われてもなお、彼が人間でなくなりつつあることが理解できない。
いや、認めたくないのだろう。
京太郎「ん? どうかしたんですか?」クルッ
透華「なんでもないですわ」
純「こっちの話だから、気にすんな」
京太郎「疎外感を感じる……」ションボリ
こんなにも自分達にとって大切な人が、これから過酷な戦いを続けていかなければならない。
命を落とすかもしれない、戦いに身をおかなければない。
心配で胸が苦しくなる。
彼がこの世からいなくなったことを考えるだけで、目の前が真っ暗になる。
それほどまでに、彼の存在は彼女達にとって太陽のように眩しく……暖かなものなのだ。
透華「それよりも、一番の問題がありますわね」ウツムキ
一「うん。須賀が一人で戦おうとしているのに、私達はなにもできないね」ウツムキ
純「……」ポリポリ
智紀「だって私達は……普通の、一般人だから」
それは仕方ないことだ。
だって、自分達はあまりにも非力な少女なのだから。
戦う力も無い、守る術もない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/455.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「だから、見ててください!俺の……変身!!【咲×クウガ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361283446/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice