過去ログ - P「最近歌鈴が可愛すぎるんだが」
↓ 1- 覧 板 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/02/20(水) 13:05:46.27 ID:En2ApV2Eo
ちひろ「さっき言いましたよ、特別扱いする気がないならいいんじゃないでしょうか、と」
P「でもそれだと…」
ちひろ「自分の堪え性の無さを担当するアイドルの所為にして欲望のまま喰らうんですか?」
P「……それは…」
ちひろ「歌鈴ちゃんはいい子ですよ、素直で真面目で真っ直ぐで、ちょっと空回りしやすいところが愛嬌でもあって。
自信が持てたのなら自分の好きになった人にアタックしていってもおかしくないでしょう。
だからといってこのままでいいだなんて、彼女も考えてはいないと思います。
プロデューサーさんは私より歌鈴ちゃんの事をよく知っているはずです、彼女はこんな関係を望む子でしたか?」
P「…そんなことはない、歌鈴は〆るところはきっちり〆る娘ですよ」
ちひろ「じゃあ一度話し合ってみたらいいじゃないですか。
その程度で崩れる関係ではないと思っていますよ、私は」
P「ありがとうございます、ちひろさん。
一度歌鈴と話し合ってみます」
49Res/24.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。