過去ログ - P「幸子ー、パン食べるか?」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2013/02/22(金) 21:08:35.74 ID:zp139hOi0
幸子「見た目はただのバゲット。ですが机の上に置かれた際の重厚な音が、その見た目を裏切っていました!」

幸子「中にきっと仕込があるんでしょう……そしてそんなボクの予想通り、中にはぎっしりと――チーズが!」

幸子「しかもただ入ってるだけじゃない。焼き上げる際の時間、温度、生地の状態にまで配慮されていて、
    しっかりとチーズの瑞々しさが残っている!」

幸子「それでいてバゲット自体も一級品。
    外はカリッと、中はふっくら。基本ですが、その基本が愚直なまでに極められている……!」

幸子「でも、なんでです? それだけじゃあ、食べるのが止まらない理由には……っ! こ、これは!?」

幸子「そうか、数種類のチーズを使ってるんですね! だから飽きが来ない!
    一口齧るごとに違う香りと味がして、無意識の内に次の一口を求めてしまう……けほっ、けほっ」

P「そんなに慌てて食べるなよ。ほら、お茶」

幸子「あ、どうも……むむ! 喉が潤ったことで、さらにバゲットが美味しく……!

幸子「止まらない、止まらないよう……」ムシャムシャ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/8.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice