過去ログ - まどか「夢の中で会った……」ほむら「私の名前はほむらです」
1- 20
132:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]
2013/02/26(火) 21:47:06.03 ID:EhKn1AB60

引力の魔女レイミの使い魔は、見滝原の外にも広がって活動していたと聞く。

風見野やM市も例外ではない。

万が一、廃ビルで遺体として発見されたあの少女がレイミと無関係とする。

そして既にレイミが生まれていて、広くに活動していたとする。

だとすれば、この少女はある種の指標のつもりだった。

この少女がスタンド使いであれば、レイミの存在を証明する。

そう、考えていた。

しかし、彼女は特に目立った動揺もなければ、

「何を言っているんだ」と言わんばかりの表情を向けている。


ほむら「……いえ、個人的な話よ。関係ないなら……いいわ。失礼な詮索だったわ」

ほむら(彼女はスタンド使いではない……確信した)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
985Res/644.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice