過去ログ - まどか「夢の中で会った……」ほむら「私の名前はほむらです」
1- 20
151:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]
2013/02/26(火) 22:15:45.20 ID:EhKn1AB60

しかしある日のことだった。

ゆまは気が付くと、自分の両親が足下に肉塊となって転がっていた。

死んでいるのか?これは本当に人だったのか?それさえもわからなかった。

するとそこに、両親を肉塊にした「何か」と戦い、勝利した『杏子』がゆまの前に立つ。

杏子は「あたしについてこい」と言い――ゆまはそれに従った。

杏子はゆまに対して「一人で生きる術を教えてやろう」と思った。

ゆまは食事、銭湯、寝床を必要最低限与えられ、連れて行ったもらった。

最初は落ち着きのなかったゆまも、今ではすっかり杏子に懐いている。

両親から学ぶはずの「人を信じる」という当たり前のことを、ゆまは不器用な他人を通じて知ったのだ。

もうイジけた目つきはしていない……ゆまの心に温かい空気が吹いた。


こうして「千歳ゆま」は国民的美少女に憧れるよりも『魔法少女』に憧れるようになったのだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
985Res/644.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice