過去ログ - まどか「夢の中で会った……」ほむら「私の名前はほむらです」
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/23(土) 00:34:20.36 ID:UXI/hPOR0
#16『引力、即ち闘』
深夜。
一人の少女が安らかに眠っている頃、
一人の入院患者は、窓から病室を抜け出した。
『一仕事』を終えた少女は、ある高層建築物の屋上にいた。
我々はこの少女を知っている。いや、このまなざしとこの黒い長髪を知っている。
少女――暁美ほむらはファサ、と髪をかきあげた。
その左手には紫色の宝石が埋めこまれている。
ほむら「…………」
ほむら(まどか……)
ほむら(私は……あなたを守る私になりたい。……そう、誓った)
ほむら(私は、成長できたのかしら……あなたを守れる私に近づけているだろうか?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
985Res/644.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「夢の中で会った……」ほむら「私の名前はほむらです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361546925/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice