過去ログ - まどか「夢の中で会った……」ほむら「私の名前はほむらです」
1- 20
942:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/30(土) 22:30:12.85 ID:JsgoKJgvo

Mami「群体型スタンドを集合させて見せびらかしたのも、勝ったも当然と思ったから。カッコイイと思ったからよ」

Mami「可愛い後輩に、カッコイイ先輩の姿を『最期に見るもの』にしてあげたかった」

Mami「まさか、左腕を……ソウルジェムを手放してまでそんなことをするなんて、巴マミという概念には絶対できない発想だわ。実際はちゃっかりソウルジェムを防御していたようだけど」

Mami「ふふふ、確かに……私は油断をしやすい……ふふふ……」

Mami「私ってダメね……戦は数。群体型という強みを一瞬にして奪われちゃうなんて」

Mami「……さて、あなた。左腕を修繕したようだけど……いいこと?」

Mami「あなたは、私……もとい、バッド・カンパニーに触れている。ストーン・フリーの糸で縛り付けている」

Mami「つまり結局の所、時間停止は使えない。時間停止をする時に触れられていたら、それの時間も動く」

ほむら「……そうかもね。そういう意味で魔法少女としてはまだ未熟かもしれない」

ほむら「しかし、少なくともスタンド使いとしてはあなたより高みにいるという自信がある」

Mami「ここに来てまだ挑発してくれちゃうのね。まぁいいわ」

Mami「どちらにせよ、私の兵隊の両腕は自由なまま。あなたが兵隊の足を掴んだに過ぎないから」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
985Res/644.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice