過去ログ - しんのすけ「かあちゃんが おかしいゾ」
↓
1-
覧
板
20
112
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/27(水) 22:03:56.45 ID:MkaiyWg+0
とおる「しんのすけ!まだわからないのか?!お前の為に皆戦ってるんだ!」
とおる「安心院さんだって命を投げ出してまで僕達を助けてくれたんだぞ?!」
とおる「お前がこんなとこで諦めたら、それこそ安心院さんを見殺しにすることになるんだ!それでもいいのか?!」
しんのすけ「」ピクッ
しんのすけ「あん…ちゃん?」
しんちゃん
しんのすけ「オラ…そんなの……嫌だ……」
しんのすけ「あんちゃんのこと、お見捨てなんてできないゾ……」ググッ
とおる「立て!!しんのすけ!!」
ネネ「しんちゃん!!」
まさお「しんちゃん!!」
ボー「しん、ちゃん!!」
ひまんり「たいたいたーい!!」
シロ「クゥーン」
しんのすけ「オラは…誰かをお助けできるような主人公なんかじゃ…ない…」
しんのすけ「でも、それでも……オラは……!かあちゃんやとうちゃんをお助けするゾー!!」グワッ
とおる「しんのすけ……!」ウル
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
142Res/74.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - しんのすけ「かあちゃんが おかしいゾ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361684443/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice