40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/02/25(月) 23:22:08.61 ID:jzroVq22o
・8月24日
ダメ、何度も試してけどダメ。私が私でいられない。
今は日記にある記録が私で、私はなるべくそれと同一性や連続性を崩さずに行動しなければならない。
さもなければ私という実体は崩壊してしまうように思う。
守らなければならないものなんて私には少ないのにそれすら守れないというの?
プロデューサーへの気持ちもなくなってしまうの?今はまだ淡い。いえ、むしろ淡かったというべきかしら。
私とプロデューサーの記憶、お別れコンサートの時点ではその想いは最大だったはず。
そんなに大きかったものでも消えてしまうの?これが理不尽でないというならなんだというの。
56Res/29.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。